たっだいまぁぁぁぁぁぁぁぁァぁあああああああああ!!!!!!

帰ってまいりましたよ船橋にぃぃぃいいいいいいい!!!




・・・・・数時間前にね!


そのせいで夏コミいけないしなんかオフ会も中止だしお金ないし日焼け痛いし・・・・。

まぁ楽しかったけどさ!

イナイレ見れなかったのが残念。

夕飯と時間がかぶってしまった。

ダン戦見れたけどさ!

アルテミス優勝でバンにカズが抱きつくとかなんて俺得。

ちなみにカズバンではなくバンカズ派です。


・・・オリジナルBL小説?マンガ?の二人で順調に妄想も出来るようになりましt((←

二つオリジナル設定が出来てる。今。




・・・みんなこどものおもちゃってしってるかい?面白いよ!

小花美穂さん原作で花とゆめ文庫でマンガ、そしてむかぁ〜しのテレ東でアニメがやってたよ!!!


うん。テンションおかしいべや。

詳しくはまた後日ー!