うわーーーーー

すごい久しぶり!!!

何年ぶり??

ほぼ一年ぶり!!!

高校1年生ももうすぐ終わりです。

もうこのブログ見てる人少ないだろうからいろいろ言えるね〜!!
まず、ほんと部活辛かった!!一年間ほんと頑張った!!!!疲れた!!!!あと一ヶ月で先輩かぁ・・・・・・。

ジョジョにハマった!!!!
すごくはまった!!!!!4月からまた始まるから楽しみ!!!!

テストめちゃ近い!!!でも頑張る!!いける!!!ツイ禁してるし!!


わたし頑張るよー!!!人様にどれだけクズと言われようとカスと言われようとゴミと言われようと私は私です頑張ったんです!!!!頑張ってるんです!!!!

今回のテスト良い点とってやる!!!(昨日はほぼ睡眠に費やしちゃったけどww)

ではまた会う日まで!!!