おわったぁぁああああ!!!!

テストおわったよ!やったよ!塾入りたいのに入れさせてもらえないよ!

とりあえずハナの記事に便乗。

弟の運動会が今日あって、日焼けしないようにめっちゃ気を使ったら
見事焼けませんでした!よぅし!
やっぱ二十数度あっても日差しがある日は長袖長ズボンだねw
そして日傘。
日傘効くよ!
もうなんか俺の外見上の取り柄とか半引きこもりのせいで病的(笑)に
白い肌しかねぇからなww

ていうか今日クラスの男子とアメピグで話す予定だったのに
運動会ですっかり忘れてたぜw
月曜謝らなきゃな。

そして、衝撃の事実。

ナンテコッタイ!

以上、一枚二分クオリティの記事でした。おそまつ。