不吉な

カウンターが4444、だと・・・!?


ひまが出来たからいろいろ公開。

弟二人とラクガキ。蘭丸さんぇ・・・・。


上手くいかなかったけどまぁためし書きだからいいか。

今見てみると可愛くない・・・だと!?(←

オリズマの子達。設定がなかなかまとまらないよ・・・・。

マンガかこうと思って挫折した。ほんとはこの後熱がやばくなってヒロトが迎えに来て
思わず「ヒロ兄・・・?」っていうまさきやまオチだったんだけどどうしてもムリだった。小説でかこう。


友達と部活中にかいたらくがき。ほとんど私だけどww

コピック買ったときにテンション上がりまくってかいたやつ。
青いのは美術室にあったパステル。

めっちゃチェインしたww

半田ぁぁああああああ!!!!!!

友達にもらったチョコ。かわいいでしょw

みんなでスカイダイビング

マンガを書く際にふざけたもの。





私の部屋。きたねぇなぁw




ステータス。青山は超ラッキーボーイwww