ゆりかもめ

ゆりかもめ汐留駅に行きたい。



下野さんがアナウンスやってるんだってさ!!!!!!!




ぐあぁ!



寿司一半って言う店がオオサカにあるらしいです。なにそれ行きたい。




そういえば、ダン戦Wの一話のモブキャラが半田とフィディオにしか見えないんだけどみんなはどうかな?

これはダン戦Wに下野さんが出てるからなのかな?

それとも公式がひそかにフィ半も認めたのかな?

どっちもかな?



なんてバカをやる私。頭ん中お花畑かこの。

このとり方だとカズのほうがモブに見えるww
すごい存在感だけどw髪とか。髪とか髪とか。

白パンとかお洒落だなフィディオ。かばんがノーセンスだけどw色合わせようぜw
かばんの線青とかさw

どアップ。