イナゴ投票終わったwww&地味に反論してみるwwww

イナイレのファンって腐しか居ないと思ってたわ^^;

万一子供のファンが居るんなら、だ。
妙な工作でわけわからんキャラの壁紙が配布される事になるのと
好きなキャラを使って子どもが見てはいけないような本を書かれるの
どっちがひどいんだろうなあ?お前ら。



あ、いや、みれねぇだろ。壁紙は見れるけど本は家族が腐ってねぇ限りみれんだろww



まあ腐とVIP、同じ組織票にしても決定的に違うのはイナズマを好きかどうか、金を落とすかどうかだな。


ちょっと今まで私金落としすぎたかもww財布がからだwwwダーク買って終わったわw



tkツールつかった腐は軽蔑するわ。あほか。正々堂々やんないと円堂さんが泣くぞw
しん様はランク外か・・・。


びっぱーにいけーん!

ちゃんと責任とって壁紙DLしてL5に金落としてくんだよね?








・・・・・アホらしっ!