日付けかわってるけどww

[日記、独り言]今日?昨日?の報告です!
今日は昼間の3時まで寝てましたはははww
起きたらすぐよこの開いてる窓から雨が吹き込んでましたわらわら。
湿度はなんと75%。起きたとたんに下の階の窓閉めに奔走。
「終わったぜ ふぃーっ」っと上に上がると、母と父と弟どもから「おせーよ」口撃。
そしてgdgdのまま1日が終了。
特筆すべきことは特にない日だった。
まぁでも、強いて言うなれば・・・・。
夕飯時のコント。
母「あー、kもしかしてこっちからいれた?!」お茶の容器指差し
弟1「うん。」
母「まだ(サッカーのときの)ジャグ(の中身)残ってるのに!」ジャグの蓋開ける
俺「はい」コップ差し出す
母「うわーお姉ちゃんやさしー」ジャグからお茶つぎながら
俺「俺えらーいww」
弟2「はーい」コップ差し出す(まねして)
母「わーsもやさしー」つぎながら
弟2「俺えらーいww」
弟1「ん!」悔しそうなかおしながらお茶を飲み干し、コップ差し出す
俺達「wwwwwwwwwwwww」
母「どうぞーw」お茶つぐ
弟1「俺えらーいwwwwww」
俺と弟2「えらくねーよ!!!」


まぁ鈴音家の日常ということで!

ついしん:実はこの記事と前の記事、DSから投稿してるんだぜ・・・。
7