みなさん元気ですねぇ・・・・^ワ^;












いや元気すぐるぜ<●>Д<●>クワッ

なんなんだよ正論言ってる人叩いてる暇あったらチョンの現状でも流してろ
●○テレビ!!!アホかっちゅ−ねん!





・・・・気にしないでね★




あと色恋沙汰できゃーきゃーいってる人たちも元気すぐるぇ・・・・(―A―

「ねぇねぇ好きな人誰?」(・・・・・いません。リアル男子には。)
「○○の好きな人知ってる?」(知りません興味有りません)
「こないだ教えてもらったんだけど、○○って●●のこと好きらしーよ!」
(ハイそーですか良かったですね。ガンバッテネー)

というのは技術の時間に近くの席の女の子たちが話してたことで、
かっこ内はまぁ・・・それをよこで聞いてた私の心情ってとこかな?






結論:鈴音は友達少ない


同じクラスにね^q^



同じクラスにともだち二人くらいしか居ない^q^q^q^あ、三人だw












好きな人?









ハナと友達様一同と二次元の人だよぉぉぉおおおおおおおおおお!!!

悪いか中途半端リア充め!このキョロ充!