また暗い。(脈絡ないよ!)

Sは私以外の人と話すほうが楽しいようだ。
私と話すのは楽しくないんだろうか。
明らかにKやMと話してるほうが楽しそうだ。
顔が輝いてるんだ。

私はクラスの中に男子の友達しかいないし、女子Sだけなのに。
私が隣のTとばっか話してるのが悪いんだろうか。
Sは移動が早いから急いで後ろから追いついて、なんかデキの悪いイヌみたいだ。

私は悩んでるんだ。SもMもKも悩めばいいのに。
この差を埋めたいんだ。

みんな悩めばいいのに。

私が死ねばいいのかな。

そうか。



私がキレイさっぱりいなくなったら、どうなるかな?

だれか教えてよ。


意外に誰も困らないかもね。




Ci mi sono nel cielo.
















私は空に居る。