リア友が絵茶会を開くようです。

転記:ふひゅーなブログ(http://ameblo.jp/touhu-huni/)より。

絵茶とかやってみたいと思います!

ペンタブもって無くても全然おk!チャットのみの参加の方も大歓迎です!

みなさんカモーーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


日時:12月5日(日)

時間:13:30〜

チャットルーム→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=493858


参加条件

・ボカロが好きだ!

・APHが好きだ!

・東方が好きだ!

・rkrnが好きだ!

・何でもいいからとりあえず混ぜろ!

・その日暇だ!

・ふにふにちょっとこれ描けや!

・というリクエストがある

・とりあえずなんか描かせろ!


以上の条件に1つでも当てはまったかたはどうぞ〜

初対面のかたでもアメーバに登録してなくてもおkです!

参加していただける方はお友達をつれてきてくださってもかまいません^^

あと、まことに勝手ながら私自身が席をはずすことなどが多分ありますが

生温かい目で見守ってください>

途中参加の方でも大歓迎です!


当日まではこの記事が1番上にくるようにします

11/26チャットルームのURL貼りました



私はリア友二人誘いました〜^^
俺のネッ友こいやw俺のリア友ばっかだからって遠慮することねーぞ!