親に承認(無言で)もらったんでバトン。いっぱいあるおwwコスプレしてくる。

◎→キャラもストーリーも知っている(20個以上あったらヲタク)

○→だいたい知っている

△→聞いたことはある

×→全く知らない

まあ細かいことは気にするなwすたーとー!

【×】僕の初恋を君に捧ぐ

【△】僕等がいた

【×】天使がくれたもの

【×】恋空

【○】NARUTO

【◎】D.Gray−man

【△】テニスの王子様

【△】BLEACH

【△】ONE PIECE

【○】ガンダム

【△】新世紀エヴァンゲリオン

【◎】ドラゴンクエスト

【△】BLEAK CAT

【○】北斗の拳

【△】ボボボーボ・ボーボボ

【△】HUNTER×HUNTER

【△】銀魂

【×】あまつき

【×】DEATH NOTE

【×】魔人探偵脳噛ネウロ

【○】DR.スランプアラレちゃん

【×】新世紀GPX

【○】スラムダンク

【○】名探偵コナン

【×】ビックリマン・愛の戦士

【○】どうぶつの森

【○】こち亀

【×】ぴちぴちピッチ

【○】おジャ魔女

【○】明日のナージャ


【×】ヒカルの碁

【×】聖剣伝説

【×】幽々白書

【×】ジャングルの王者ターちゃん

【○】世界名作劇場

【○】ジブリ作品

【○】ドラえもん

【○】プリキュア

【○】家庭教師ヒットマンREBOREN!

【○】仮面ライダー


【△】ハツミツとクローバー

【×】シャーマンキング

【×】ムヒョとロージーの魔法律相談所事務所

【△】金色のガッシュ

【×】天使な小生意気

【×】ラブ☆コン

【○】ソニック

【×】乱闘スマッシュブラザーズDX

【×】ZOMBIE−LOAN

【×】元祖捕安鉄筋家族


【△】鋼の錬金術師

【◎】ポケットモンスターAG

【△】ゲド戦記

【△】ジャングルはいつもハレのちグウ

【○】サザエさん

【△】ブレイブ・ストーリー

【△】NANA

【×】ピアノの森

【△】あずまんが大王

【×】すもももももも

今テレビでワンピースの音楽流れた件w
そしてウマウマまで流れた件!!

【◎】ツバサ・クロニクル

【×】フルーツバスケット

【×】モノクロ少年少女

【△】らき☆すた

【△】カードキャプターさくら

【△】結界師

【×】神様家族

【×】うえきの法則

【△】アイシールド21

【△】ギャグマンガ日和

エヴァまで流れた!!

【△】遊戯王

【○】あたしンち

【×】ライフ

【△】きらりんレボリューション

【○】ちびまる子ちゃん

【△】犬夜叉

【×】砂時計

【△】ゼロの使い魔

【△】メジャー

【△】君に届け


【△】桜蘭高校ホスト部

【×】ロッキンヘブン

【△】エア・ギア

【△】神風怪盗ジャンヌ

【×】お前は絶対オレのもの

【×】スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆

【×】さくら前線

【×】ひとひらの恋が降る

【×】フルムーンジョーカー

【×】チャームエンジェル


【×】うわさの翠くん!!

【○】アンパンマン

【×】最遊記りろーど

【×】悩殺ジャンキー

【△】涼宮ハルヒの憂鬱

【△】ローゼンメイデン

【△】バッテリー

【△】黒執事

【×】天元突破グレンラガン

【×】hack//G.U


【×】ファイブ

【△】ソウル・イーター

【△】ひぐらしのなく頃に

【×】彩雲国物語

【×】こばと。

【×】隠の王

【×】BLOOD+

【×】純情ロマンチカ

【△】コードギアス

【×】Lamento

【×】咎狗の血

【△】テイルズ オブ ジ ビアス

【×】蟲師

【○】さよなら絶望先生

【◎】しゅごキャラ!

【△】灼眼のシャナ

【×】テレパシー少女蘭

【×】Mr.FULLSWING

【×】サムライうさぎ

【×】真逆家族

【×】スクールデイズ

【×】×××HOLiC

【△】おおきく振りかぶって

【×】ストレンジプラス

【×】夜桜四十奏

【×】姫ちゃんのリボン

【×】お父さんは心配性

【◎】魔法騎士レイアース

【◎】ヘタリア

【○】ケロロ軍曹


【△】マクロスF

【△】とらドラ!

【×】君と僕

【×】執事様のお気に入り

【×】夏目友人帳

【◎】イナズナイレブン

【×】好きです鈴木くん!!

【△】デュラララ!!

【△】BAKUMAN

【○】けいおん!


【△】戦国BASARA

【×】カノジョは嘘を愛しすぎている

【×】今日からマ王!

【×】WORKING!!

【×】屍鬼

【×】CODE:BREAKER

【×】SKETDANCE

【×】生徒会の一存

【△】ちはやふる

【×】BACCANO


【△】今日、恋をはじめます

【×】裏切りは僕の名前を知っている

【△】ぬらりひょんの孫

【△】黒子のバスケ

【×】キノの旅

【△】うみねこのなく頃に

【×】おおかみかくし

【×】ヴァンパイア騎士

【△】薄桜鬼

【×】紅心王子


【△】会長はメイド様!

【×】初恋指南

【△】地獄少女

【△】FAIRYTAIL

【×】幸福喫茶3丁目

【○】魔法先生ネギま!

【△】魔法少女リリカルなのはVivid

【△】デガミバチ

【×】妖狐×僕SS

【×】戦國ストレイズ


【×】金色のコルダ

【×】青の祓魔師

【×】僕から君が消えない

【×】Angel beats!

【×】夢色パティシエール

【×】V・B・ローズ

【×】荒川アンダーザブリッチ

【○】絶対可憐チルドレン


◎八個だけって言うねww

ヲタクは数ではなく愛の深さだと信じている!!!!!!!

★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを『アメンバーに好きな人がいます』に設定する
★地雷バトンです
アメンバー様はやってね!

アメンバーちゃう私ww
ダイアリー市民やww

★Me

名前:鈴音(リーイン)

年齢:十代

誕生日:1.13

血液型:B型

仕事:中学生。義務教育放棄な私ww授業中ラクガキww

部活:美術だよ^^

趣味:らくがき、パソ、歌う、観るなどなどww

小遣い:一日百円w勉強すりゃねww



★Like  

食べ物:リンゴ〜vV

季節:秋かな。熱くもなく、寒くもなく。

動物:鳥、猫、犬、虎、などなど。小動物大好き!虎ちゃうけどw

同性:妻。大好きだよぅ><

異性:二次元で、だよね^q^いっぱいいるおw

教科:全部好きだwだってあんなに効く睡眠薬ってそうそう無いd((

場所:トイレと、自分のベッドの上かなw

色:いっぱいありすぎて書くのめんどいwとりあえず灰色と灰緑。

運動:サッカー。観るの専門www

音楽:とりあえずボカロw


★Figure

身長:156、7wこないだ身体測定やったんだw

体重:<この発言は、発言者によって削除されました>

髪型:マジ無造作にうしろで結わいてるか、後ろでお団子。

髪色:けっこう黒いほう。

視力:もう0・2ないんじゃないの?ww

聴力:ごくごく普通だなw

目の色:普通に黒。

肌の色:外にあんまりでないから病的な白、じゃねぇの?

靴SIZE:23,5㎝



★Last

みた夢:テイルズ・オブ・ファンタジアのチェスターを抱きしめる夢

メールした人:リア友(ネト充)

電話した人:遊ぶ約束した友達

手紙:関西に引っ越した友達

外出:しねぇよ^q^

食べた:手作りブドウパン

笑った:「APヘタリア上級者向け」タグがついた動画を見たとき

泣いた:父さん帰ってきた^q^

怒った:小説の中の悪役に((



★If
酔うと:しらんがなw

寒いと:こたつ布団にくるまゆw

暑いと:たたみorフローリングにごろごろべったり。全自動雑巾になりますw

眠いと:ソファーで寝る。

一億円あったら:かっこいいマイク、お菓子、コピック、インターネット&ワイファイに自由に繋げる環境が欲しい。切実に。

魔法が使えたら:ルーラはとにかく使ってみたい!ルーラで皆さんに会いたいな!!←ふふふ・・・ルーラは一度行ったところでないと行けんのだよ・・優よ。
私は勉強ができるようになりたい^q^

未来にいけたら:はははははwwww

★Love

タイプ:そこそこ、いや、けっこう顔がよくて、趣味が合う。そして私がどんな顔でも気にせず、家事上手で優しい。んでもって私と議論してくれるようなそんな高いハードルをものともしない人。

好きな人:二次元の人。待ってて、今行く。

好きな仕草:悪夢から醒めて喘いでいる所。そしてその人を私が抱きしめるんだ。

尽く(す される):尽くされたい。面倒見てもらってわがままを聞いて欲しい^q^

恋するきっかけ:隣の席になったけっこう顔のいい男子と趣味がシンクロしていた!!なんちてw

はいそこのボク!変態とか言わないで!!

【強制バトン】


見てしまった方はタイトルを
『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
そしてバトンは強制ですよ〜!!!

このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです
(分からない場合は×)

■とある超電磁砲…ミコトと黒子かなぁ〜この二人はガッチリくっついて離れん。
Angel Beats…×
■デュラララ…×
空の境界…×
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…地味子と京にい。選べません。
WORKING!!…×
マクロスF…×
コードギアス反逆のルルーシュ…×
ソウルイーター…×
機動戦士ガンダム00…×。初代ならみらいさんが好きだ。
カードキャプターさくら…×
夏目友人帳…×
隠の王…×
ポケットモンスター…ポッポの可愛さは天まで届いてまだ余る!!!!
みなみけ…×
らき☆すた…×
忍たま…×
銀魂…×
モノクロームファクター…×
あまつき…×
■Dグレ…神田
■REBORN!…フゥ太
伯爵と妖精…×
今日からマ王…×
ONEPIECE…×
NARUTO…×
もやしもん…×
しゅごキャラ…先代ジャック(名前がぁ〜!)
ボーカロイド…リン
■ハートの国のアリス…×
■テイルズ…チェスター、愛してるよ。
■電王…リュウタロス。
幽遊白書…×
黒執事…×
プリキュア…×
エヴァ…×
ドラえもん…好きなキャラがいない奇跡。
ハルヒ…×
■SEED…×
ヘタリア…伊、日、米、波は固定メンバーです。
■FF…チェリンカたん。
■ペルソナ…×
■ブリーチ…×
■ゾンゼロ…×
デスノ…×
けいおん!…×
ハガレン…×
ひぐらし…×
薔薇乙女…×
■東方…×

知らないやつ多くてごめんな。でもそのかわり愛の深さは人一倍n(強制終了

【容疑者バトン】


■「誰だ!おまえは!!」
 ふっ・・・我が名を知らぬとは・・・人も落ちぶれたものよ・・

■「そこでなにをしている!」
 私がなにをしようと貴様らには関係が無いはずだ。失せろ。
■「お前が右手にもっているのはなんだ!」
 ・・・・これを知らぬとは・・・・貴様・・・いや、下等生物には理解できないか・・・・
■「だれをねらっている!?」
 チェスター様に決まっているではありませんかハァハァ((

■「どこへ行くつもりだ!!」
 二次元と言う名の貴様ら下等生物(リア充)には一生理解できない世界だ。
■「他に要求があるならいえ!」
 二次元に行かせろ。そして落ちた先はチェスターの胸の中だ。
■「本当にそれでいいんだな。。」
 ああ。(チェスターの胸ハァハァ((

■「お前の人生の目標はなんだ!」
 誰も文句を言わない絵を描けるようになることだ。

■「にゃんだと!しょれを達成するための努力はしてんのきゃ!?」
 してるさ。机とノートは真っ黒さ。(大げさ)

■「そうか。」
 そうだ。
■「お前のよこに何がある!?」
 妖精さんが居る。
■「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
 ローソン。
■「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
 いらん。チョコレートをよこせ。又はりんごジュース。
■「では最後に合言葉をいえ。」
 ポッポの可愛さは天まで届いてまだ余る。
■「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
俺様と俺様と俺様と俺様と俺様。

中二でサーセン。本気じゃないんだ。