日+米小説 第二話「HEROな彼と、おじじな私」

はいはいこんちはりーいんですお。
実は前回の小説を二人のリア友に見られて、「一週間以内に続きかいてね☆」と言われやしたwへいw
なので続きー!因みにネタはリクをもらっていますw
「日米日で英絡みあり」だそーな。長編になるフラグww

―――――――――――――――――――――――――――――――

あれから少し過ぎ、お昼になりました・・・

米「食べながら痩せられるなんてなんてすばらしい食事なんだろう!」
日「あの・・・こないだから2回目ですよ・・?それにこないだは効果がなかっt」
米「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!気にしたら負けなんだぞ!!」
日「はぁ・・・・・」同じ間違いを繰りか・・・いえ。
米「そいdもふもふ朝のことなんだkジューッ!!あれsはむはむ俺は本気なんdガリガリつまり俺がHEROさ!!」
日「つHERO人形」
米「なんだいそれ!カッコイイ!!」
・・・今思ったのですが、なんでこの人昼までいるんでしょうか・・?

名探偵菊じいさんの推理が今、始ま・・・じゃなくって。
ここから腐要素高まりますよーwwつってもどうせリア友しか見てないだろうけどw

米「カッコイイ人形くれたお礼をするんだぞ!!」
日「あ、そうですか・・・」どんなコトするんでしょうか・・・・
米「チュッvV」
日「なっ!・・・・・・・///////」
米「これがアメリカ風のお礼なんだぞ〜ニヨニヨ」
日「そうか亜米利加風・・・って!!今の明らか頬じゃなくて唇でしたよ!せっ・・責任とって下さい!!!//////」
米「責任取る・・・Japanでは責任とって嫁に取れという意味らしいねwじゃあケッコンしよう!Americaでは同性結婚が簡単にできるんだぞー![>]ω[<]」
日「うわああああああぁぁぁぁぁああああ!!」
――――――――! warning!警告! warning!――――――――
にほんのするーすきるにばぐがおこりmksyれじゃst7rjst

ぷー ぷー 非常停止します・・非常停止します・・・・

プツッ ウウゥゥン・・・・・ツー  ツー  ツー



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

はい!おわりだおwwなに?こんかいは日米日の米日しか無かったって?しかも英の絡みもねーじゃんか!って?
三本立てでお送りしますよww
今回の米日、それと日米、英絡みってねw
ひとつで書いたらどんだけになるか・・・ww
ここで次回予告!!

               +*!次回予告!*+
次回は不吉な影が、幸せ?な二人の背後に迫る!!その者の手には邪悪な臭いを放つ不気味な黒い物体が・・・?
果たして二人はその黒い影に立ち向かうことが出来るのか!!?
つ づ く …