おふおふ。 日米?米日?小説

マジで最近ネットでやることないww
ので小説でも書こう!(BL注意報)

――――――――――――――――――――――――――――――――
ここはとある居酒屋。なんだか菊とアルがいるみたいです。

米「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!俺はひぃ〜ろぉ〜さぁ〜」
日「ふふふ・・・巨大ロボット作りましょうか?」
二人ともしたたか酔っているみたいです。

米「今日は菊の家に泊まっていくんだぞ〜」
日「いいですよー^^」
・・・あれ?私今いいっていいましたよねぇ〜?まぁいいです。

△▽△▽△▽菊さんの家△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

米「お邪魔するんだぞ〜^^」
日「は〜い^^」
ふらっ
米「ぐがー・・・・すー・・・すー・・・・・」
日「あら、早速ダウンですか〜お布団までは遠いのに・・・・」
そうだ!
日「ここまでお布団を持って来ましょう!」

ずるずる・・・・

ぱふっ

日「よし・・・・・はぁ、疲れましたねぇ・・・・」
ふらふら
日「眠い・・・・あぁ・・・深夜アニメがぁ・・・・」
ぱふっ
日「すー・・・すー・・・・・すー・・・すー・・・・・」

今の状況:腐たり・・・あ、二人は同じふとんで寝てますwktk

朝方(深夜二時)・・・・・
日「ふぁ?・・・・・んん・・・だき・・まくら・・・・?」
ぎゅう
日「すぅ・・・すぅ・・・・すぅ・・・・・」

朝方(早朝四時)
米「・・・・!・・・うぬ?・・・えっ!」

今の状況:菊がアルに抱きついてます////うふふふふh((

米(かっ・・かわいい//////)
米「Cute・・・・・・・」
日「ふぁ・・・・?」
米(うわ//聞かれた?キュートって///)
日「あぁ・・おはようございまっ・・・!!」
米「G・・ Good morning・・・^^;」
日「あぁあ!!すいません!!だ・・・抱きついたりなぞしてしまって!!・・・・/////」
米「いや・・・あの・・・」
日「・・・・?」
米「か・・・かわいいなと思っちゃったんだぞ・・・・///」
日「・・・え?」
米「Love you!」
日「ええええええええええええ!!!!!???!?!?!」

・・・こうして、菊宅の一日は、楽しく始まりました、とさw

とっぴんぱらりのぷう。


米+日好きだぁぁぁああああああああ!!!!((この変態が!!
さすがに十八金は自重。