日記:楽しかった〜^^

今日は友達と一緒にお店めぐりしてきましたよ〜
合計・・・七km以上歩いた気がする。
ブック●フ、●友、す●る書店、と●わ書房、ジャ●コ・・と行ってきたよ!

・・ひとつ言ってないものがある・・・それは、最近できた酒と輸入食品の専門店、「酒のや●や」だ!

と言うことで写真いきまーす^^


ドイツの食べ物。パっと見ビーフジャーキーを平たくでかく、みたいな感じだった。

カナダのメイプル!!今度買って来て紅茶にでも入れようかな♪

タイのココナッツミルク?的なもの。直感でうまそう、と思った。

これは日本のだけど、干しトマトなんてはじめて見たよ!!

パッケージがそうなだけなんだろうけど、緑の炭酸水が並んでるのは壮観だったなww

確かイタリアのミネラルウォーター。超握りやすかった!

スペインのトマトジュース。「ドン・シモン トマト」
ほかにもアップルとかパインとかあった。

と●わ書房で買ったかわいい手帳。友達とおそろい!
・・・もう、この廃墟というか・・・カントリーな感じがたまらん><

そいでは長いから終わるね^