日記

チュリネかわええええええ//////

やどりぎのタネギガドレイン使いまくりな私。


そういえば面白い話をきいた。

私の友達の友達であり、同時に元クラスメートである女の子から
聞いたんだけど、その子(以下r)が言うには、
「ウチの隣の席の男子(以下m)を○○(以下h)が好きなんだよね」
と言うことで、小説のネタになりそうな話が始まります。

hはmくんが好きだから、隣の席で、仲のいいrのことを、
通りかかるたびににらんだり悪口言ったりするそうな。

そして、そのことについてrとその友達で話してたら先生に聞かれて、
「どうしたの?話してみ?」的なことを言われたらしいのね。

そんでもってrが言ったら、hを呼び出して話そうということに
なったらしくて、話してて、なぜかrが「妬んでるんだよね」
って言ったらしいのねww
で、なんだかんだあって、ついにmくんを呼んで気持ちを聞くところまで発展したらしいのねwww

したら、rが「関係ない人巻き込むの嫌いなので止めてください」
ってなぜか、ほんとになぜか土下座したらしいのねww


って言う話を聞いた。うん。長いね。終わる。